投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:ドルの巻き返し

楽器の練習、昔は教本読むしかなかったですが、youtubeの動画みると、すごい色々なチャンネルあって便利すごい!

1月の値動き、後半が難しいーー。

ドルがそろそろ強くなるのか、まだまだ売られるのか。。

なんとか、最終週、上手く立ち回りたいー。

 

本日の戦略:

2つの通貨ペアが本命です。。

■キウイドル↓

崩れて売られてきそうな予感してますが、現在9時上昇してますが、、

オージキウィも一旦調整してますが、オージー強キウイ弱に戻ってきそう。

ドル円

円に対してもドルが若干強くなってきました。今日は買われていきそうな雰囲気です。。

 

■その他ポンドユーロスイスフランは、よくわからない感じです。日経平均はエネルギー貯めて一気に上いくか、下落するのか、バイデン大統領決定で材料もうない?もしくはトランプ政権のようなバブル再燃?

現在ちょっと軟調です。