投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:引き続きドルの巻き返し?

コロナで貧富格差がちょー拡大したとのニュース。

株が上昇し、富裕層が一層豊かに。。アメリカの富裕層は、国くらいの資金ありますね。アマゾン、ジェフベゾス氏なんて、もはや資産が国の予算くらい??テスラ株もとてつもない、、販売台数50万台くらいでトヨタを抜いた。。→話題が遅い

 

昨日から持ち越しでキゥイドルをショート中。

なんだか、重ーい展開で、一旦株も通貨も一旦大きく調整する?かなと思ってます。逆回転しそうな予感。。。→いつも当たらない、、、けど、、、

こういう天井圏での大きなレンジ相場での手数を多くすると損失増えるので、気を付けよー。

 

本日の戦略:

■キウイドル ↓

ドル円 ↑

に加えて

■ユーロドル・ユーロ円 ↓

 

この4通貨をみてます。いずれもドル高に傾く??

ドル高円安、ユーロ安ドル高でユーロ円も下落するかな??

もう、追加ポジション持てないけど。。。