投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:トルコリラ!!エルドアン大統領

本日は、勤労感謝の日で祝日です。

コロナ感染者、罹患者数の桁が一つ増えてきました。

昨日、大きな公園いくと、満車でした。。そりゃ、そうなります。

 

本日の戦略:

ずばり

■豪ドル円 

そこそこ位置、鉄板箇所で、角度も好きです。

現在、豪ドル円でロングエントリー中です。

■ユーロドル

ショート、ここも好きな箇所ですが、ちょっと勢いなさそうだし、

基本的にはロンドンタイムに考えます。

 

トルコリラ

ご存じ、エルドアン大統領が、ようやくまともなことをしました。何があったんでしょー。何で?娘婿を財務省から解任!!→かなりびっくり。。

中央銀行にアーバル氏が総裁に就任。。政策金利を大きく引き上げました。

→え!!利上げは悪だとずっと言って、何人も解任した人が何があった?

と、、いうことで、トルコリラ円が急上昇です。現在、ちょうと、調整中なので、ちょっとだけ、買っても良いかもです。