投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略

さて、いよいよ火曜日、連休明け、勢いでてきました。

日経平均指数も買い時でした。

 

昨日の豪ドル円エントリーは、本日、ドル円が火柱のため上昇してます。予想的中!ですが、、、昨夜夜中に建値でスタコラ逃げてしまいました。勿体ない。。

 

本日の戦略:

■カナダ円 ↑

ドルカナダは微妙な感じですが、ドル円の上昇によってチャートは良い形になってきました。

■ユーロ/ドル

ずっと狙っているユーロドルのショート、本日、早めの東京時間からショートしてます。短期足でのエントリーで崩れてくると予想してます。

 

■オージー/ドル

ブレイクまで位置も少し遠いですが、目線は下になってきました。

 

今日は、日経が火柱たってますが、(この地合いで+658円本当?)、リスクオン通貨のオージーは上昇の形が崩れてきました。ワクチン関連で、ものすごく反応するのは、バイイングクライマックスなのか?それとも、金余りマネーの序章か?