投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:

ブログ、続いております!はや、専業志して、半年、紆余曲折、何度も心折れましたが、なんとか続けてますー。

 

昨日は、ユーロドル↓失敗-27pips

    ポンド円で↑+50pips

口座変化率:1.09(ほぼ変化なし)

ユーロがそろそろドルに対して崩れてくると予想してます!

しかし、そう簡単にはいかないと思ってるので、アジア時間で↑に行って、

角度つけて、ロンドン時間で↓すると、すごい綺麗にエントリーできる感じです。

 

本日の一本釣り:

今日は、、

◾️ユーロドル ↓ 

もみ合いながら、角度つけて下落すれば、エントリー。理想は少し上昇後の勢いつけての下落ですが、、。

◾️ポンドドル ↑

結構鉄板です。まだ上狙えそう。

◾️ポンド円 ↑

◾️ポンド/オージー

ここもまだポンドが強そう。

上記4つに注目してます。

 

その他

ドル円は大きな上昇後の値幅の中で、方向感ない?と予想。

ドル/カナダ そろそろ下落後の調整をしそうなレンジとなりました。