KAJI のディトレード戦略ブログ

KAJI(カジ):FX、CFD、株式、たまにオプション、民泊、不動産賃貸業、太陽光発電等。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:不慣れなことはしない

昨日は、とある15分足での手法を試してみました。

EUR/USDで見事に失敗。熟考していない安易な手法で火傷してしまいました。

自分の鉄板のGBP/JPYで夕方エントリー、無事に夜中に指値執行されました!

+ほんのちょっとです。

ニューヨークダウが30000ドルとなり、株はお祭りです。

指数が上がって、みんな儲かってる?と思ってしまいますが、実際には、周囲でこの相場で儲かってる人はあんまし聞かないなー。

 

本日の戦略:

ドル円

今日はドル円一本でいきます。2つ目の値が少し高いダブルトップの形です。上への波動を感じるのです。

■その他 EUR/GBP↓,GBP/JPY↑,AUD/USD↑,EUR/AUD↓

のトレンドでそうですが、いずれも日足の高値安値があったりするので、こちらはエントリーするとしても少量で建値決済逃げるくらいでいくかもです。