投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略

ここ最近、ユーロが力強いです。

ユーロ/オージーが2日連続大きな陽線を作っています。

日経平均も中期、短期ともに上へのトレンドを感じます。

昨日は、オージー/ドル  31pips 半分は10pips で、とてもエントリーしやすい状況でした。

現在カナダ円をエントリー中。

口座資金変化率:1

 

本日の戦略:

ユーロ/ドルは、とても力強いですが、すぐ上に日足抵抗線あるので、無難にスルー予定。

本命は、カナダ/円の↑、ドル/カナダ↓

現在エントリーしていますが、まだこれからトレンド伸びしろありそうとみています。

ユーロ/オージー、は大きなトレンド作りそうな予感、今までオセアニア通貨が買われ、相対的に弱かったユーロのトレンドが一旦、逆流しはじめています。

 

そろそろ、田舎の草刈りいかないと、冬にはると、積雪あるからなー。