投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

クロス円お祭りだ=

f:id:captain24:20200828085918p:plain

ドル円

昨日から、ドル円が動き出し、クロス円がお祭りです。

カナダ円、豪ドル円、決済しました。まだ、今日もドル円が上狙っていそうなので、

伸び代ありそーです。。今日は綺麗なチャートのドル円1本でいきます。

そういや、昨晩ドルストレート、かなり上下していたのは、パウエルさんのジャクソンホールでの発言あったんですね。

物価が明確に上昇するまで利上げを見送る考えを強調した。」(日経記事抜粋)

って、じゃぶじゃぶ金融緩和で、実体経済悪いのに、商品先物や指数は上昇する、歪みは多分皆が感じているけど、景気後退→緩和→財政悪化の循環はいずれハシゴが外される危険も。。

ゴールドやビットコインの投機相場、これから、ハイパー上昇きてもおかしくないです。