投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

7/29振り返り

さて、昨日はドル円ショートすぐに撤退して様子見。

ポンドドル→ロングした後、ポンド豪ドルのペアの方が上を狙えそうなので、乗り換えて、

現在ホールド中!下記チャート、そろそろ、上の空間埋めにいっても良い形かな〜と。

 

それから昨日ズーム会議で、ビットコインの話面白かったです。

まだまだ歴史の浅い仮想通貨、じゃぶじゃぶの金融緩和マネーの一部でも、資金流入すれば、規模の小さな市場は、10倍100倍の可能性も!

まあ、失っても良い資金でする、バスケットの中の一部だけ保有くらいが良いですけど。

 

 

その他特に大きな動きなしです。

もう、ユーロドルも直近高値限界のような雰囲気。

一旦各通貨、今週末位に調整入るのでは、と客観視してます〜。

f:id:captain24:20200730133224p:plain

GBP/AUD 1時間足と日足