投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

トルコリラ 注意報継続中

f:id:captain24:20200930113127p:plain

トルコリラ 日足

9/14にブログでトルコリラ 注意報を出しました。日足でトライアングルを作り、6で下抜けて

現在、13.5円です!

トリコは、あのエルドアン大統領ですね。最近利上げを2%したにもかかわらず、下落が止まりません。エルドアン大統領は、以前より、利上げには反対姿勢を示し、トルコ中銀に圧力をかけていたことは、結構有名な話です。2018年に、金融では当たり前のインフレに対する利上げ派の副首相を懐妊し、財務省に娘婿を起用したことで、当時、トルコはどうなるの?との印象が広がりました。よく覚えています。

そのようなトルコが今回2%利上げするということは、相当危機的な状況では?と推測してしまいます。

安いと思って値頃感では買えない通貨です。