投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

トランプ決定時のドル円! GBP/USDエントリー!

f:id:captain24:20201103231221p:plain

2016年11月トランプ決定時のドル円

上が2016年11月にトランプが大統領になった時のドル円です。

なんと10円以上もドル高になりました!

今回も、、まっったくわかりません!!

すでに現在原油先物が+7%と爆上げしてます。


今は、大好きポンドにエントリー、やっぱ、サバサバ動くので気持ちいいです。

現在+31pips利確し、

残り、玉を積み増しして、建値決裁で、OCO注文しています。

 

だいぶ、大統領選に向けて、リスクオンの動きになってきましたね。

日経先物+450円

ダウジョーンズ+354ドル

です。

トランプ優勢を示唆しているのか?

 

 

皆様、寝る時には、逆指値をしましょー。

今日と明日で、どちらかにぶっ飛ぶ可能性あります。

 

しかし、今は、巨大企業が多いので、何が何に情報を左右されているのか??極端な意見を言う人が以前より増えた気がします。