投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

決算色々

エスエルディー3223:黒転。飲食26店舗。DX化促進で人手不足を解消。飲食売上YoY+15%

東海ソフト4430:思い入れがあるなー。昨年お世話になって一度ストップ高とれた。今回も順調な内容

エスケイジャパン7608:インバウンドで好調なんだろーなー。キャラクターグッズのお店行列できてたからなー。ポケモン星のカービィーが好調

テーオーHD9812:函館の多角経営事業。前回良かったから一応チェックしてましたが、今回は赤字。。複数事業している所は、数字が読みにくいなー。(-_-;)

 

松屋8237:牛丼の方ではなく、百貨店の方だった。(-_-;) 上方修正。純利17億→21億。インバウンドで免税売上が想定以上。

ローソン2651:めちゃ数字良い。資金効率も良い。「新・マチのほっとステーショ
ン」を実現するためのプロジェクト「ハッピー・ローソン・プロジェクト!(ハピろー!)」を引き続き展開

住江織物3501:すごいなー。創業140周年。確か創業100年を達成する確率って1%以下とかって聞いたことある。。

UUUM3990:ヒカキン所属。また赤字、2億。よく知らないけど従業員629人って、多くない??多角化して業務がよくわからん。ヒカキン、別事務所に行った方が今後のためのような~。

アイドマ7373:いやーグロースは難しい。確か昨年新入社員歓迎会に芸能人読んで派手にしていたような・・・。社長も自社株手放してたし。グロース系が数字崩れてきたら悲惨です。数字悪い。。ちょっとねー。

サマンサタバサ7829:1Q-3.4億2Q-5億、そして今回3Q-3.3億の赤字かー。。倒産寸前です。。流動資産95億に対して流動負債が155億。どんなに安くても手出し無用。

良品計画7453:え??なんで無印、こんなに数字良くなったのだろ??なんでも、国内の価格改定で粗利の改善が進んだと。東西の基幹店、西のグランフロント店、東の銀座店を全面改装。。へぇー、今度行ってみます。。いや、数字良いなー。

トーヨーアサノ5271:要チェックしてました。コンクリートの価格改定。。今回も良いー。。

ヴィレッジバンガード2769:今回も赤字。しかも6億も。無印と明暗を分けてます。大阪も難波にできた時は、光ってたけどなー。栄枯盛衰です。

DDグループ3073:飲食店。北新地も藁焼き屋があります。良い数字だけどなー。

 

 

タキヒョーも良いですねー。3Qの季節要因ありそうですが。。。

 

あー今日は、ずっとパソコン、、疲れたー・・・