投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):FX、CFD、株式、たまにオプション、民泊事業、不動産賃貸業、太陽光発電事業等について発信。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!このブログは日々の戦略を振り返り、トライ&エラーで、己を精進するための記録です。

12/25:祝日相場・・

 クリスマスです。三井E&Sの急騰で嬉しいですが、引き締めていこー。今年は結構ストップ高を取れました。覚えているので、

・スーパーバッグ・ニッピ

・デルソーレ・のむら産業

・東海ソフト・南海化学

・FONFUN

東海ソフトとFONFUNは、短期決算勝負で、効率よかったです。今年は、株式相場、自分なりに楽しみながら奮闘できた。。

本日の相場

世界各国が祝日で、本日は、特に何もすることなさそう。

トレビューのOANDAチャートもすべて止まっている。。

 

日経+0.48 プライム+0.4% スタン+0.1% グロース-0.4%

セクターは、海運の下げが目立ちますが、ここ最近の連騰していたので。他は緩やかに上昇。

ロジサード4391:+5%。倉庫物流のDXは来年きそうな感じします。同業のYEDijitalも決算よく本日+5%。ここは海外市場に展開していたので、まだこれから伸びていきそう。

三井海洋開発ストップ高!親会社の三井E&Sも+15%。

丸千代山岡家3399:+6%。ここ、数字が完全に変わりました。効率化を徹底したことと、インバウンド関連もあり売上も良いです。。

 

なんか、目がしょぼしょぼ、疲れ目なので、今日はこれにて終了します。

ちょっと、久しぶりに風邪っぽい。。

子どもが冬休みに入ったので、今日から、昼ご飯も用意しないと、、

とりあえず洗濯しよ。。