投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

8/14:ゲオ絶好調

 明日の15日、台風くるのかー。前回床上浸水した和歌山の建物、ちょっと様子みに現地いった方が良いなー。どうしようかなー。

ゲオ絶好調

 本日、ストップ高のゲオホールディング、木曜決算企業で一番気になりました。近所でも2か所大きな店舗があります。セカンドストリートを展開しています。高級時計のリユースのOKURAも展開。これまではゲームのイメージがありましたが、リユースで時代を掴んでいます。

 現状860店舗、面白いのは、北米、台湾、マレーシアに進出しています。海外展開は夢がありますね。また、セカンドストレージで保管のビジネスを開始、VTUBERあおぎり高校を開始、、全く詳しくないけど、登録者200万人もいてます。色々展開する面白い企業です。。買いたいけど、ストップで張り付いてるなー。(^^;

 

お盆入りです。皆様猛暑にはお気をつけくださいー。