投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

5/11:今日の注目

 さて、昨日決算内容がとても良く注目したのが、ミツバ、INPEX、セグエグループです。PTSでチェックしたら、どれも暴騰していたので、今日は大幅高になることが予想されます。

 プラス、鉄道株の京浜急行鉄道です。ここはホールドしてますので、またまたポジショントークで恐縮です。(^^;

 

本日の注目:

さて、今日も決算ラッシュで、忙しくなりそうですが、中でも注目が、場中での決算、ぴあです。コロナが5類に移行し、これから制限なしの大型コンサートがじゃかじゃか出だしているので、どのような数字がでてくくるのか楽しみです。。

 

アクリル絵の具、とても鮮やかな色がでるので、水彩より面白いです。リビング用に飾る絵を頑張って描きます。。。。

 

それでは、今日も好天です!!良い一日をーーー。