投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

11/30(水):戦略変更なし

戦略は特段変更なしです。ゴールドとオージーのショートを継続中です。

昨日はなぜか香港ハンセン先物や中国A50先物が結構強かったです。

中国の市民の暴動によって、ゼロコロナ政策が緩和されるかも?という思惑買いでしょうか?。

↓へー、やっぱりゼロコロナ政策を一部緩和するんだ。絶対しないと思ってました。

www.bloomberg.co.jp

株価指数

ナスダックを売りたいですが、すでにリスクをとってますし、月末ですし、欲を抑えて無理せず見るだけにします。。

ナスダック 日足チャート

プレイステーション5、偶然売っていたので買いました。。グランツーリスモ、面白いー。「息子が受験生なのに!」と妻にぶつぶつ言われました。

その他来月で、ローン返済3本のうちの一つがようやく完済です。かなり嬉しいです。

それでは、、良い月末をーーー。