投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:5/27(金)週末で月末相場、要警戒!?

さて、昨日は、大きく崩れることなく、過ぎました。

行動の振り返り

オージードルショート:-10万

計:-10万

一旦切って、本日少し上から入りなおしました。

 

本日の戦略:週末で月末相場、要警戒!?

◇昨日はイーサリアム/ドルをはじめ、様々な指標が下落して戻ってくるという、ドタバタ相場でした。株式も一旦は反発しましたが、今回の元凶のナスダック、ものすごく下落しそうな位置にきました。そして、週末で月末の金曜です。

 

オージードルのショートが大本命ですが、ナスダックもう少し上にきたら、ショートも狙いたい相場です。

さて、連敗続きなので、今日は気持ちよく終えて、週末を迎えたいです。。

 

それでは、皆さま、楽しい週末をーー。(*^_^*)