投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:9/12(月)株式はまだ上昇する??

行動の振り返り

東京時間

カナダ円ロング :-68p

ユーロ円ロング :-30p

NY時間

ナスダックショート:-120ドル

ドル円ロング   :+25p

ユーロポンドショート:スィング中

9月収益率:-5%

どうも調子が良くありません。カナダ円、ドル円の下落に伴って調整しました。他のクロス円も同様の動きでした。株式指数はナスダックがそろそろ調整するかと思いきや、こちらは全く調整せずに上昇、、結局、両方の戦略で失敗してしまいました。

本日の戦略:株式はまだ上昇する??

 株式

どうも上昇には疑心暗鬼になってしまいますが、下落目線の人が多数いそうなので、一旦ここらへんのポジションを振るい落していきなりドスンみたいなことになったら、面白い展開になりそうです。

 為替

カナダ円がファンダメンタル的(政策金利差)でも、テクニカル的にも上目線ですが、今日の良いタイミングあれば、再びロング目線です。またユーロポンドも同様(下目線)の戦略で、できれば、スィングして大きくとっていきたいと思っています。

 

皆様、、良い一日をーー。(*^_^*)