投資家 KAJI のディトレード戦略ブログ

投資家KAJI(カジ):FX、CFD、株式、オプション、不動産賃貸業、太陽光発電等、様々しています。。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!トレード大好き人間です。釣りと、ボート、海をこよなく愛す。このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:5/2(月)月初トレード!?

おはようございます。いよいよ5月に突入し、気が引き締まります。

本日の戦略:月初トレード

 

月初は、ほとんどの月が、失敗から入るので、なるべく逃げることを前提にトレードしていきます。

◇為替:オセアニア通貨の売りを狙っていますが、すでに崩れているので、東京時間で上昇の幅をみた後に狙っていく予定です。

◇商品:まちまちの動きで、天然ガスはやはり高止まりで、その他は大きな変化なさそうです。

◇ダウ平均が月足の長期でみると、まだまだ調整の下げの展開がありそうです。

↑ 月足でダウをみますと、まだまだ下値の幅があり、下がりそうです。

 

さて、焦らず穏やかに、リスクリワードの最良の箇所のみ見つけて頑張ります。

 

皆さまも、互いに良いパフォーマンスの5月になりますようにー。(*^_^*)