投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:全くわからない。。。

行動の振り返り

いや、ダメですねー

◇ポンドオージーロング:+3.1万

なんとか、プラスで決済できましたが、

現在2回目のエントリーで含み損中ー(^^;

◇ナスダックショート:-13万

計:-10万

 

3月、4月と、大きな時間足の大きな波を狙おうとすると、ことごとく失敗することが多いです。上下レンジの動きが多く、方向感ないことが多く、小さな波の初動に徹する方が、上手くいくことが多いです。

4月の成績が悪いですが、狙いすぎず、焦らず、損失限定していきます。

 

本日の戦略:全くわからない。

為替:ドル円が、もう130円目の前です。130越えで一気に加速する?ここでロングもさすがに難しいので、横目で見るだけにしないと大やけどしそうです。ポンドドルが上下大きく動き、一体何だったのでしょう。ポンドオージーも大きく上下して、振り回されました。現在含み損中です。。

 

その他、ナスダック落ちそうで昨日は強かったです。んー、結局オセアニア>欧州に戻ってしまうのか?ポンドオージー、なんとか踏ん張ってくれないかなー