投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:7/5(月)ドル安、ドル高、どちらも達成感!?

おはようございます。

現在、ドルスイスフランのロングでつかまっております。浅く損切できる箇所が1度あったのに、あの一瞬で逃げなかったのは痛恨のミスです。(^^; →つらい週末だった。。

本日の戦略:ドル安、ドル高、どちらも達成感!?

ドルストレート通貨

朝7:30の雰囲気では、主要通貨のドル高も一応達成感があり、金曜に反発したドル安にも一応達成感があるようにみえますオセアニアは、まだ少し伸びそうですが、、

一旦は何もせず、方向が出るのを様子見するしかなさそうです。。。

日経225

日経225は、軟調で下方向に行きそうな形状にみえます、、若干ダウCFDが朝から下がっています。キャンプ用品株をスィングしていきますー。

 

とにかく、方向がしっかりでて、損切する!しない!を早めに決断して体制を整えて、今週の相場に備えますー。