投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

選挙途中経過で!

朝、ポンド利確してから、ユーロドルショートしましたが、建値決裁。+0pips

大統領選、どちらが勝利しても、株、為替、下落するのかなー?と思ってましたが、わかりません。

すでに、個人投資家は、トランプ勝利で動いている方が多い印象です。

 

個人投資家のツイートは、結構上目線の人多いですが、、。

金余り現象がさらに買う人が多数いるのか?

それとも、実体経済に合わせて、もう限界なのか?

ノーポジションで、風呂に入ってゆっくりします。

明日の朝、トレンド出た方向で、考えてみます。

結構、動き荒いので、かなり疲れた1日ーとなりました。。。