投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:満月相場、、またまた方向迷走中!

いや、これは、見通し立てるの難しい相場です。

今日は満月です。方向がらりと変わることもあり得るかと。。

昨日は、なんとかユーロドル建値で逃げて、オージードル32pipsをとれました。

その後、大幅に反転したので、細かく立ち回るしかない!感じです。

 

本日の戦略:

ゲームストップの仕手化が問題なっています。今朝の日経新聞にまで掲載されています。個人がSNSで団結して、相場を仕手化しにくる。日本でもありえそうです。

さて、今日は、かなり様子見です。

■ポンド絡み

ポンドが、もうひと伸びありそうです。

ポンド円、ポンドオージー、ポンドドル、ユーロポンド。

しかし、もう高値安値付近でかなり警戒必要です。

オセアニア通貨

ここで伸びると、またトレンド戻りそうですが、、正直全くわからないので、よく方向観察してから、考えます。