投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

今日の振り返りと日経平均

現在19時、今日は昼から、心斎橋のアップルストア ヘいき、パソコン1台修理へ。完全予約制です。修理中、南船場、心斎橋通りうろちょろ。いや、店がここ20年で7割くらい入れ替わってる感じ。しかし、タトゥー入れてる若者増えたな〜。

 

今日の振り返りと日経平均

日経平均軟調ですね。もし23000円割れあれば、下げが加速するかもです。そういやもうすぐメジャーSQですね。最近オプション取引してないので、ノーチェックでした。

 そろそろ、日経先物かCFD、ショートしようかなー。

豪ドル/ドル、入るところなかったです。上目線でしたが、勢い弱く、様子見です。

今朝の戦略の一つ、GBP/AUD、早くに勢いでたので、リスク少し多めにとって、エントリー、

35pipsほどで、半分利確

現在、残り半分ホールド中。100pipsくらいを狙う予定です。

 

よし、少し早いですが、もう指値して、もうチャート分析今日は終わりです。

ゆっくりシャーロック第三話みよー。