投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

トルコリラ 円!何か動きそう?

f:id:captain24:20200908090706p:plain

トルコリラ 円 週足

ちょっと細かいチャートですが、トルコリラ 円の週足です。

2008年に99円つけてるんですね。すごい。現在は14.2円です。

200EMA(赤色の線)上回ったのは、2013年に一度、2015年に一度です。

これは、一桁に突入するかも?、、、。

 

現在、下記日足みると、ディセンディングトライアングルで、下値固めている感じです。上下どちらに抜けるか、わかりませんが。基本ディセンディングトライアングルは、弱気シグナルと言われていますが、下値でのトライアングルは、反転するパターンの時もあるので、、どっちでしょう?下に試してきそうな予感ですが、まだわかりません。
トライアングルは、6で進むこと多いので、 ここ数日でどっちかに飛び出しそうです。

 

f:id:captain24:20200908091623p:plain

日足