投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

8/10(月)動きがありそうな週!

先週は、三密避けて、田舎の海でゆっくり過ごしてました。WIFI環境ないので、ほぼノートレードで、ブログも更新できませんでした。中年になると、都会より田舎が落ち着きます。

 

色々な出来事ありましたが、それは置いといて、今週はこのままUSDが弱い方向に向かうのか否か?に注目です。

通貨ペアは、USDに対して、NZD、AUD、GBP、当たりを見ていく予定です。

目線はショート狙いです。

 

それから、ゴールド、史上最高値の2000ドルを突破!

しかし、結構ツイッター見てると、上目線の人が多いので、以外と深く調整する可能性もあるな〜と、個人的に思ってます。

日経と照らし合わせ、上昇、下落の波、どちらにも備えます。