投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略

結局、ダウ、S &P、ナスダック、共に指数回復してきましたが、

まだ、このチャートだと、これから下落していく可能性も高いとみています。

(※あくまで個人的見解ですので上いったら悪しからず、、😅)

ダウは、日足で20ema下回り、さらに上にいくパワーあるかなー?

しかし、コロナもなんぼのもんと言わんばかりの上昇ですから、粘り強いからな〜。

 

本日の戦略

今日は、日経平均ドル円は、触りたくないです。

EUR/USD が上昇するかに注目してみます。入るとこあれば、ロング狙います。

EUR/AUD のペアが下向きなるのでは?とみてます。

EUR/GBP も下向きとみてます。

AUD>GBP>EUR>USD くらいと。

AUD絡みはなんとなく、チャートで上値重そうな雰囲気なので、エントリーするとなると、建値決済くらいで試し玉でいきたいと思います。