投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

ユーロ円撤退


ユーロ円、撤退しました。

-24PIPS

ドル円、ユーロドル、

方向よくわかりません。💦

クロス円トレードは、本当、2つの通貨ペアの予想が当たらないと、上手く利益伸びないので、早めに撤退しました。

GBP/AUD→まだ下落してますね〜。利確少し早かったかな〜。

 

今日の取引、かなり早いですが、プラスのうちに、終えますー。

ヨットハーバーに犬と散歩行って、めちゃかっこいい船があったー。

いつかは、あんな船のキャプテンなってみたいー。
50FT?もっと大きいかな?
このサイズ、現実離れしてるのでわかりません。
妄想しながら、散歩しております。

一体どんな人がオーナーなんだろうー。

f:id:captain24:20200909221209j:plain

かなりスタイリッシュ!