投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

早起きは三文の徳。本日の戦略

さて、朝6時から通貨ペアによって動き出しています。

昨日は、ダウ平均-800 ドルも下落したんですね。

S &Pも125ドル下落、-3.5%も下落です。

満月や新月前後のアノマリー、ちょっとあるのではなかろうか。

 

さて、昨日は、ポンドドルで-32pips

豪ドル、建値決済で+-0

その後予想通下落しましたが、仕方ないです。割り切ります。

 

本日の戦略

本日はニューヨークの流れでボラティリティ高い、動きがある1日になりそうです。

為替は、

ドル/カナダをロング方向

ユーロ/ポンドをロング方向(そろそろ反転しそうです。予想より1日遅かった)

ニュージー/ドルをショート方向

すでにポンド/オージーは早朝から動いているので、スルー

 

それぞれ、枚数少なく、今日のボラティリィティ高いのを利用してエントリー予定です。

多分アジア時間から動いてきそうです。