投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

7/1 戦略

最近、取引の回数をぐっと減らしました。

勝てないトレードのほとんどが、安易な取引だったので。

なるべく鉄板箇所だけに絞っていきます。

①ポンド/ドル、下目線、売り場探しています。きれいな押し目をつけにきました。

②豪ドル/ドル フラット、よくわかないので、引き続き様子見に・

③ドル/カナダドル、やや下目線。

 

ポンドが一番きれいな形なので、チャンス狙っていきます。

さあ専業トレーダー決心して、3ヶ月目、7月になりました!!!

そろそろ、良い結果を残していけるように精進のみ!