投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

ドル円は上?

アジアタイムに豪ドルの利益確定を早まったことから、リズムが崩れ、相場に感情が入ってしまいました。

予定通りにシナリオが進んでいたのに、自分のクリックで失敗です。

その後、ドル円もうまくいかず、一度相場から離れて、犬と散歩へ。🚶‍♀️🐕

本当、投資は精神状態大切だと思います。その後、なんとか豪ドルの波動に乗り

差し引き収支は500円。

マイナスが大きかったが最後にプラスで終えられたので、まあとにかく💦。

それから、ブログで収支の公開は、何らかのプレッシャーになるみたいで、ここ最近の連勝続きが、リズムが崩れてきました。

やはり、収支は毎日ではなく、時々載せますね。

今日はロンドンタイムとニューヨークタイム、取引しません。

 

それからドル円ですが、長期は下目線、中期的に上に抜けそうだと思いますが、現在、一旦下への波動ですね。そう簡単に上抜けしません。

株式は日経225は22,000円を超えると思っていますが、まだまだ下手にショート打ちにくいです。皆が2番底考えている時にはこないもんですね。ニュースに株の好調が乗り出した時がタイミングですね〜。

f:id:captain24:20200528181343p:plain

ドル円4時間足