投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

7/22振り返りと今後の戦略

さて、一喜一憂せずに、トレードができるようになってきました。

ほぼ機械的です。💦

機械的なトレード+裁量を入れて、励みます。

昨日はユーロドル、ロングで失敗

ユーロポンド、ロングで利確

ドルカナダ、ショート参戦中。

一応利確伸ばせたのでプラス収支でした。

カナダドルはまだもう少し下へ伸びそうなので引っ張っています。

 

さて、今後の戦略ですが、カナダ、豪ドル、ユーロ、まだ続伸しそうですが、

だいぶ上値も重そうで一旦調整するか?様子見です。

日足がだいぶ伸びきっているので、そろそろ?調整してから再度上昇か、レンジになるか?

あまり触らないでいきます。

ドル円は下目線で見ていますが、これもよくわからないので、トレンド出るのを待ちます。

 

4連休、海に行きたかったですが、コロナ蔓延と雨天予報なので、どうしよ?

海で船釣りしたい〜。

キャプテンというブログタイトルですが、もう船は売却したので、キャプテンではないです。

ちなみに下の船、先日マリーナで実物みたらすごいかっこよい!パーカーというポーランドのボート。

いつか!!この船のキャプテンになるぞ〜!

f:id:captain24:20200723090945j:plain

parker790