投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

3月30日振り返り

収支 -99,000円でした。

そう簡単に勝たせてくれませんね。少し枚数増やしての取引で、動く金額も大きくなってきました。

振り返りは、朝のドル円には上手くのれて40pipsほどとれたのですが、

午後からの豪ドルとユーロをいじり、一瞬でマイナスが大きくなりました。

反省は、トレンドともみ合い相場をよく見る!です。もみ合いでトレンドが出たと思い飛び乗りますが、結局戻ってきて損切りという感じです。

◾️飛び乗る時の枚数を数枚にして、損失を減らす。

◾️もみ合いとトレンドをよく見分ける!です。

◾️やめるも相場、朝のプラスで、その後良い相場でなければやめてもよかったです。

↓世界時計、妻からのプレゼントです。アジア時間、ヨーロッパ時間、アメリカ時間が瞬時にわかります。雰囲気でて良い感じ。ロンドン何時かな〜、もう起きたかな〜と見るのも楽しいです。

f:id:captain24:20200331072351j:plain

世界時計