投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

12/29:大納会

 岡山製紙、1月決算銘柄で、要チェックしていましたが、上方修正でました。株価も+20%で反応。価格改定がきいています。下期は2024年問題で運送費の上昇が見込まれることと、大型修繕があるため、利益率がやや下がるとのこと。んー、年末仕込もうかと思いましたが、ちょっとこの文言が気になるのでスルーします。

 

1月銘柄その他にも

コックス・トーヨーアサノ・テイツーあたりも要チェックしてます。

わざわざ年末の大納会の日に仕込まなくても良いかな~。

 

さて、今年もなんとか悪戦苦闘しながら、終えることができました。皆さま良い年をーーー。来年は、改善しながらより良いパフォーマンスになりますように。