投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

ちょっと追記・・・

 現在22時。焼酎の水割り飲みながら追記です。しかし、最近ディトレをやめてから、夜の晩酌がゆったりとできます。凡人の私には、一番難しいのがディトレのような気がする。。。

 

サマンサタバサジャパン7829:ディズニーとのコラボ商品で期待値がグンっと上がっていたところに下方修正です。夜間取引でも叩き売られています。近所の店舗もいつも誰もお客さんいないしなー。某そこそこ有名な投資家の人は、ここを推してたなー。赤字体質を脱却できずにいます。

 

デサント8114:反対にデサントは上方修正です。純利が24億→54億。le coq sportifの譲渡益34億計上したみたいです。。ここは黒字体質ですね。。

 

トルコリラは、横ばい。今日のロイターの記事の内容、よく理解できていないけど、どういうことなのか、誰か教えてください。トルコの保護預金の金利の下限撤廃の記事です。これまでリラ安で棄損していた部分を補填するのを無くすっていう理解で良いのだろうか??なんと今一つよく理解できていない。(-_-;)

jp.reuters.com