投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

6/7(水):メジャーSQ前に、先物主導の相場!!

先物主導の相場

 さて、今日は前場始めから、現在まで日経平均が、32696円から31791円(17時現在)、-2.4%の下落です。先物が主導で、明らかにメジャーSQを狙って相場が荒い状況になっています。業種別にみても、ゴム製品セクター以外全てマイナスです。明日も相場が荒くなりそうです。

 

エルドアンが再選したトルコ

トルコリラ円 月足

 上記は、トルコリラ円の月足チャートですが、先日エルドアン氏が再選し、為替がさらにリラ安になるかとの思惑通り、先日から再下落を開始しました。

 2007年9月には99円をつけていたトルコリラですが、現在6円です。約94%の下落です。最弱の円に対してもこの下落ですから、国民はハイパーインフレに苦しんでいるのを察します。。

 

 その他、(4052)フィーチャが独ボッシュと提携したとのサプライズで、連続ストップ高で本日+68%、3日で130%の上昇です。624円→1476円です。こういうのを一度味わってみたいです。。(^^;

 

さて、個別銘柄の決算等を本日も閲覧していましたが、ブログに掲載するほど気になったものはありませんでした。。。