投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:11/14(月)

株式&為替

 金曜日は、短期でのドル安相場を捉えて終了しました。

 今日は、ドル安相場も米国株式指数も双方ある程度の達成多感があります。ここから深追いしていくより、一旦様子見していく予定です。短期で狙っていたポンド/オージーショートも8時からすでに動いているのでスルーします。ドル円は第3波の波でさらに下げ余地ありそうなので、損切を浅めにいれてショートしても良いかも??

仮想通貨

 FTXのバンクマンフリード氏、プライベートジェットでバハマに飛んだのは本当だったのですね。やはり情報はツイッターが早いなー。

↓ブルームバークより

 

 

 さて、仮想通貨が絶好の買い場との見解を示すトレーダーもいますし、その逆の総悲観な人も多数です。。私個人的には、まだ日足でみると、足元が固まっていない(地盤が緩い)と思っていますので、買うイメージが湧きません。

 

 その他ゴールドが堅調に上昇しています。第1波だけで早々に利確してしまいました。(^^;

 

風邪もようやく、落ち着いてきました。

それでは、、皆さまトレードを互いに楽しみましょー。。

(*^_^*)