KAJI のディトレード戦略ブログ

KAJI(カジ):FX、CFD、株式、たまにオプション、民泊、不動産賃貸業、太陽光発電等。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:11/14(月)

株式&為替

 金曜日は、短期でのドル安相場を捉えて終了しました。

 今日は、ドル安相場も米国株式指数も双方ある程度の達成多感があります。ここから深追いしていくより、一旦様子見していく予定です。短期で狙っていたポンド/オージーショートも8時からすでに動いているのでスルーします。ドル円は第3波の波でさらに下げ余地ありそうなので、損切を浅めにいれてショートしても良いかも??

仮想通貨

 FTXのバンクマンフリード氏、プライベートジェットでバハマに飛んだのは本当だったのですね。やはり情報はツイッターが早いなー。

↓ブルームバークより

 

 

 さて、仮想通貨が絶好の買い場との見解を示すトレーダーもいますし、その逆の総悲観な人も多数です。。私個人的には、まだ日足でみると、足元が固まっていない(地盤が緩い)と思っていますので、買うイメージが湧きません。

 

 その他ゴールドが堅調に上昇しています。第1波だけで早々に利確してしまいました。(^^;

 

風邪もようやく、落ち着いてきました。

それでは、、皆さまトレードを互いに楽しみましょー。。

(*^_^*)