投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:10/29(金)ユーロ!!??

さて、ワクチン2回目接種で、ずっと寝込んでいました。。

インフルエンザくらいの辛さでした。。まだ頭がボーっとしている。

 

本日の戦略:ユーロ!!??

ユーロ

ユーロがドルに対してかなり上昇しています。。ラガルドさんの発言で、インフレが一時的ではなく、長期的で、来年あたりユーロの利上げを示唆したとか。。

→本当、、利上げできる状態なのでしょうか??

基本下目線なのでどこかで、ショート予定です。

 

株式

株式は、要注意な雰囲気です。米国のダウやナスダック、S&Pも、もうかなり達成感があるので、買いからは難しそうで、日経も朝から軟調気味です。

 

しかし、9月から、成績が悪いなー。。今日は金曜日、、達成感がある米国株が暴落してもおかしくない雰囲気かと思っています。。。

 

 

さて、皆さま良い週末をーー。