投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:12/17(金)結局行って来いのパタパタ相場!?

よし!昨日はイギリスのインフレ懸念から、2度目の正直で利上げくる可能性高いと思ってユーロポンドをショート→普段は様子見しますが、比較的良い箇所でエントリーできたので。。無事0.25%利上げで、値が吹っ飛びました。正月モチ代ーゲット

 

本日の戦略:結局行って来いのパタパタ相場!?

昨日は、ポンドドル、ユーロポンド、ポンドオージーとかの絡みを中心にみてたので、株はスルー。結局行って来いのパタパタ相場が続きます。

 

ビットコイン

気になるのが、ビットコインが全く上昇せず、出来高も少ないです。コロナバブルの牽引役だったので。

株式市場

あまり先入観持たずに、リスク少ない箇所のみ精査してショート中心に。基本目線は下です。

 

為替市場

ドル円が結局行って来いですが、こちらも株と同じ、リスク少ない箇所を基本下目線で。

 

今日は、金曜日です。正直どちらに動くか、わかりませんが、今日の後場の日本市場の終値付近の攻防戦なんかがロンドン市場の方向の参考になりそうです。

 

さて、皆さま良い一日をーーー・