投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:10/7(木)上海の連休明けに注意!?

さて、昨日は、日経平均の1波で値幅とれました。

上海は国慶説の大型連休中で、株式市場がオープンするのは、明日からです。

どういった値動きするのか、、要注意です。。

今日はECB、明日は米国雇用者数と、気が休まらない緊張した相場が続きます。

 

本日の戦略:動いてから考えよー

今朝の雰囲気、一旦日経平均は上昇してスタートして、寄り天井なるか否かは、わかりにくいです。米国のナスダック、ダウ平均、S&Pも、結構持ち直しているので、一旦は様子見がよさそうです。。

 

 

通貨ペアは、昨日と同様の戦略で割愛します。

 

 

なんか、ビットコイン等の主要暗号資産が、とてもとても強いです。

主要通貨<主要暗号資産で、通貨の価値が低下しているのがよくわかります。ビットコインで長期積み立てした方が良い?

 

さて、現在朝6時、、皆さま、、良い一日を !