投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:9/1(水)傷を癒そうー!

いやー、月末のロンドンフィキシングの上下動で、やられてしまいました。。

8月最終日、最後まで利益追求した結果、ボロボロになった1日となりました。(^^;

結果ポンドでもやられ、オージーでもやられ、1日としてはかなりの損失を出しました

 

8月の月利は、メイン口座で+8%、サブ口座も似たようなものです。

株式の百貨店株の下げがあり、なんとかプラスで終えましたが。。。

 

本日の戦略:傷を癒そう

小さな箇所を狙いにいって、こつこつと傷を癒していく戦略です。

 

オージードル・オージー円↑

昨日失敗したオージー、最近の下げとは異なり、昨日から上昇しています。多分ポジションの整理くらい?かと思っていますが、今日も上昇しそうです。

 

日経225、ドル円

株式は、少し様子見ですが、保険のセクターは堅調ですねー。
ドル円あたりが堅調に上昇しそうにみえるんですが、、

 

さて、気を取り直して、9月相場は難しいという印象です。。柔軟に対応してがんばろー。

皆さま、、素敵な1日をー。