投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:そろそろ重い!?

昨日は、ユーロドル本命が堅調だったので、+26pips。

しかし、そろそろ、なんとなく重くなってきたなーという印象です。

イーサリアム円はホールド継続です。

しかし、仮想通貨ってラインのポイントで買うことできる。すごい。

口座変化率:1.13(正月がなんとか、迎えられる)

本日の戦略:

■ユーロ/ドル ↑

そろそろ、重い?週足での高値付近まであと少し。もう一段上げあるか、警戒ゾーンに入ってきました。

■オージー/ドル↑

オージーは、ここ数日、オージー>キウイで、もう少し強くなりそうです。まだ週足の高値まで距離あるので、本命はオージーです。

■ユーロ/オージー

マイナーペアですが、ユーロの強さもそろそろで、一気にオージーが巻き返してくると予想。

スイスフラン/円↓ 

昨日、分析してましたが、落ちてきそうですが、一旦様子見です。

 

その他、日経もそろそろぶら下がっている状況から一旦調整しそうです。

ということで、本日は、ユーロ高がそろそろ一服して、オーストラリアドルの強さが増すのでは、という予想です。