投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

通貨ペア迷う。日経平均そろそろ?

現在12時30分

今日は、クロス円もドルストレート、通貨ペア迷います。

豪ドル/ドル、ニュージー/ドル、ショートエントリーしてます。

ロンドンタイムで底堅いようなら、損切りします。

 

日経平均、中々強いです。

しかし、1時間足の20EMA超えられず、そろそろ下落に転じてきそうな予感です。

なんか、みんな、日経落ちるわけない!底堅い!と声が大きくなってきたので、そろそろ大きめの下落きても良いのかな=という雰囲気。

 

今日は、午前中、海に散歩行く予定でしたが、モニターから離れられないので、映画見ながらトレードしてます。

KNIVES OUT っていう映画、もう後半になるほど盛り上がり、久々に映画見て面白いと思いました!無線LANを最新モデルにしたら、映画もネットもさくさく快適ライフでございます。