投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

なんかいつもと雰囲気が違う

f:id:captain24:20200609183154p:plain

AUD/USD

なんか、雰囲気が違う。いつもであれば、ある程度、底堅い感じでした。調整してもフィボで0.618で止まっていましたが、なんか、違和感あります。

朝から、USDに対してどの通貨もあっさりと支持ポイントを抜けていく。

今日はアジアタイムでショート打ちました。いつもと違うかなり弱い雰囲気です。しかし、日経はなかなか下がらない。ここ最近の下がってからの何度も上昇で、皆が経済悪いのになんで?と思いながらも、ショート打てば狩られるので、ショート打ちにくい状況でした。

そして、後場が終わったら、日経が大幅に下落に転じてきました。これは調整?それとも流れが変わった?

原油、株、為替、2番底試す?

なんとなく今までの調整とは違う流れを感じます。💦間違ってたらすみません。

個人的には絶好のエントリーになりましたが、とにかくショート狙いです。

毎日ずっとチャートみてますが、なんか、今日はこれまでとは違う違和感を覚える感じです。

今晩のニューヨークタイムから何かありそうな予感していますが、、ここは下落で大きく取ることを意識していきます。