投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

9/19:個別銘柄いろいろ・・・

 相変わらず、地方銀行株は好調で、売り上げ、資産、今後の利上げ観測を考慮すると、まだまだ割安に見えます。本日も現時点で銀行セクターが値上がり1位で+1.8%です。

 

個別株色々

イメージマジック7793:すでに2日で4割上昇なので、ちょっと、リスクリワード考えたら、パスします。これから、成長すると仮定すれば割安だけど。。

EJホールディング2153:建設のコンサル、決算の4Qで稼ぐのかー。様子見。

エスフーズ2292:神戸牛の生産、、ここ割安だなー。神戸牛のブランド力を考慮したら、もうちょっと評価されてもいいのに。

アルバイトタイムズ2341:アルバイト情報誌DOMO、んー、パス。

アウンコンサル2459:赤字続きだなー。

大黒天物産2791:ディスカウント「ラムー」ここの店舗たまに見ます。売り上げ2572億予想かー、結構すごいですね。株価すでにかなり、期待値入ってる価格だなー。

ラクトジャパン3139:乳製品、東南アジアで拡大。あとプロテイン入りも需要ありそう。結構良いなー。

ティーケーピー3479:貸会議室、ん??利益46億、、何かな?繰越欠損金32.6億を計上したとのことです。

ABEJA5574:AI活用、しかしPBR17倍って、どれだけ期待値高いのだろー。3Qの売り上げ6.9億で、純利0.3億で、通期予想のEPS41円、BPS231円で、株価4780円

んー、特に気になったのはなしです。

午後から、もう少し色々みていきますー!

 

そういえば、はやぶさ消防団、ネットフリックスでみたら、今年一番の面白さでした。。俳優陣の演技うまい!!