投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

4040南海化学!

 4040南海化学、地味な銘柄ですが、1Qの営利、経常、純利、共に良い数字でした。社長の説明動画も実直な雰囲気で好印象です。プラス中間配当も実施し、本日+12%、、飛びのって購入しようか迷いましたが、もう少し調べてからにします。

 上場後117日なので、ロックアップ後の売りがあるか?とかも気になりますし。設備投資を毎年実施していくとのことなので、そこらへんを踏まえて2Qが気になります。。

 

 あと、トレーダーズホールディングも良い数字に加えて自社株買い、確か40億だったかな?、みんなのFX、、売り上げかなりあるんですね!FXはピークアウトしたかと思っていました。。