投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

4/13(木):この内容でも売られるかー

 米国のCPIの発表も無事に通過し、特に大きな変動なさそうです。

 昨日は、メインでアイドマ、ホギメディカル、少しだけバリオセキュアを仕込みました。

 アイドマは、あの短信内容でも売られるのですね。現在-7%ですが、下髭がでてますし、とりあえず下がってもホールド予定だったので下でナンピンしてスィングしていきます。

 ホギメディカルは、自己株消却でプラスに推移したので、決済。バリオセキュアは、配当なしの内容で、-13%、少ししか買わないで救われました。即損切。

 やっぱり、株主に経営陣がいないと、ダメだと痛感しました。

本日の決済は若干のマイナスです。気を取り直していきますー。

 

明日の注目

一番は5129フィクサー、次に3267フィルカンパニー、3479てぃけーびー、あたりです。

 

現在13時、昼ご飯で少し休憩しますー。