投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

4/18(火)

今日の気になった銘柄

7686カクヤスグループが、上方修正です。経常利益を+70%です。コロナが5類になることで、お酒の売り上げが大きく戻ってきたとの開示でした。

為替相場

昨晩久しぶりにユーロ/ドルをショートして+35PIPSほど取れました。枚数少ないので、大した金額ではありませんが、久しぶりの為替は楽しい。。現在、再びドル安相場に突入しています。1時間足でドル高の流れが出るや否や、すぐに反転して元のドル安相場に。当分はドル安の流れになりそうと思っています。。

 

スィング銘柄

アイドマの下落で、結構な含み損を抱えてしまいました。😅

決算の内容良くても結構売られること多いなー。グロース市場は特に。

これだけ全体が上昇してきているのに蚊帳の外です。。4/15記載のブログに記載のヴィッツは、本日6%高と流れがでました。

 

さて、なんだかんだ、4月も後半戦です。。気持ちよくゴールデンウィークを迎えるために、気を緩ませず、挑みますー。