投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

4/15(金):憂うつになる値動き・・・

 さて、今日の決済は、アウトソーシングフィルカンパニーでトータルでは、大きくプラスですが、含み損があるので、全く喜べない。。フィルカンパニー折角売り上げ回復してきたのに、本社移転の損失で赤字幅拡大の短信で、後場の戻りも全くない状態だったので即損切。。

 

気になる決算

ヤマトインターナショナル

第二四半期ですでに、通期予想の9割を達成している。長く低迷してた株価が再浮上していくのでしょうか。

ヴィッツ

こちらも第二四半期で、通期予想の95%達成。

 

その他

ローソン、売り上げ良いのはチェックしてましたが、本日+6%までいくとは。。もっと業績上げてきている銘柄あるのに、、やはり株は人気投票ですねー。

 

さて、フランスの高級ブランドのエルメスも、株価が過去最高値です。株式、仮想通貨、金、プラチナ、全てが上昇する、金余りのバブル相場が続きます。ちょっと怖いですが、、

HERMES の日足 

 んーむ、私には無縁ですが、、エルメス、、そんなに売りあげ良いのか。そういや日本の百貨店も売り上げ物凄い伸びてるし。。。最近ファストファッションしか買わないから、全く実感ないです。(^^; ユニクロも本日大幅高だったなー。

 

 

それでは、、良い週末をーーー。(*^_^*)