投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:11/2(水)FOMC前・・

決済なし

 

本日の戦略:FOMC

 んー、昨日までは、今晩夜中のFOMCの結果の多少にかかわらずにリスクオンがまだ続くと思っていましたが、昨日のポンドドルとユーロドルの戻りが結構深い位置まできたので、ちょっと迷いがでてきました。ニュージーランドドルはまだドル安が続いていきそうな位置で、全体的にどっちに転ぶのか疑問がでてきました。

 株式指数では、ナスダックやS&Pに比して、ニューヨークダウが異様に強い動きです。動きがまちまちで、金や銀はまだ上目線です。

 今日のFOMC前までの値動きをみて、最終持ち越すか否か判断しようかと思っています。

 

さて、そういえば明日は祝日ですねー。全く知らなかった。。

息子が受験前なので、我が家はひたすら家で過ごす日々が続きます。

 

それでは、、良い祝日と週末をーー。(*^_^*)